
管理ブログ

日々の勉強などを管理していきます

20170403(勉強)

大阪杯も終わったし4月になったしそろそろ真面目に勉強始めます。(本気)

とはいえ明日から3,4日グアムいくんですがね、、

グアムから帰ってきたら本気出します。

 

とりあえず4月中にある程度tecomを終わらせて5月からはQBをやりたい。

いまのところ残っているのが主なところで

循環器 10

呼吸器 19

腎臓 3

消化器 14

血液 3

免疫 4

神経 9

感染症 11

産婦 2

小児 7

マイナー 55

です。

これらをある程度まで4月中に片づけて5月からQBに入ることを目標として挙げます。

 

4月第一週→腎臓・血液・免疫

4月第二週→呼吸器・神経

4月第三週→循環器・消化器

4月第四週→感染症・産婦・小児

なら一応マイナー以外は終わるかな、、、

最悪産婦小児は終わらなくてもよしとして、その週に終わらなかった分は産婦小児を削って第四週にまわすことにします。

 

これ終わらなかったら結構厳しいなー笑

部活やサークルや趣味やデートはほどほどにして勉強します。

でも桜花賞皐月賞はあてます笑