管理ブログ

日々の勉強などを管理していきます

20170410(勉強)

今週はグアムにいってましたがそれなりに勉強しました(^^)/

 

[今週やったこと]

Tecom動画

腎臓3コマ→腎臓おわり!

血液3コマ→血液おわり!

免疫→予定ではやるつもりだったけれど面倒でやらず

呼吸器2コマ→のこり16コマ(´・ω・`)

 

[今週の目標]

呼吸器16コマ

神経9コマ

 

終わる気がせん、、、笑

しかし明日から春休み延長戦(放射線画像診断科)なので頑張りたいです

 

学校ではB型肝炎の抗体検査の結果が提出されてないとかなんとかでもめてたり、今日も桜花賞で外したり(ソウルスターリング、、、)といろいろ残念ですが、明日から6年生なので引き続き楽しみたいと思います!

 

ps

ようやくQB手に入れました!!!!!!(1個上の先輩からもらった)

QB2017の1~7、110回、109回、108回を無料で手に入れて、計94,000円浮いたので引き続き遊んでいきたいとおもいます!!!!