夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180303)

FAのCardiovascularをほぼ読み終わりました。あとantiarrhythmicだけ残ってますが…

 

うーん、やっぱりちょいちょい知らないことが出てきますね笑

自分が今までいかに不勉強だったのか分かったような気がします、

GuytonのグラフとかPoiseuilleの法則とか知らねーし(;^ω^)

 

ちょっとではありますが自分の英語力が上がってきた気がします。まだまだ分からない単語のオンパレードだけど、少し文章を読むスピードが上がってきたような気がします!これは本気だせば一日20pくらい読み進められるぞ!

 

とりあえず今日中にCardiovascularを読み終えて、明日からEndcrineに入りたいと思います!先週立てた計画がもう既に2,3日分遅れているので、来週でなんとか遅れを取り戻したいところ。来週の日曜までにHematologyまで終わらせるのを目標にしたい!!!!!!