夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180309)

FAのGastrointestinalが

おわらねえええええええええええええええええええええ

 

おかしいな毎日それなりにやってるはずなんだけどな??

敗因はEmbryologyの英単語が分からなさ過ぎてそれに時間をかけすぎたこと。(あとでラングマンみたら同じような内容が載っていたので最初からそっち見ておけばよかった笑)

あとはスマホが速度制限かかったことwwww

 

 

とりあえず肝臓の途中まで終わりました。あと10ページといったところです。

眠くなってきたのでポプテピピック見た後少し寝て、起きたらなんとか残りを終わらせます。

 

土曜日に用事が入ってしまったので今週中にHematologyまで終わらせる計画が頓挫しました(´・ω・`)

来週こそはMuscloskeltalとNeulorogyとできればPsychiatryまで終わらせて当初の計画に追いつきたいところです笑