夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180401)

ようやっとFAのneurologyの通読が終わりました(∩´﹏`∩)

当初立てた計画に比べ、全然予定通りに進んでいないですが、まあ人間がたてる計画なんてこんなもんです笑

 

ということで残すは

①Psychiatry → 21p → 1日強

②Renal → 30p →2日弱

③Reproductive → 42p → 2日強

④Respiration → 23p → 1日強

という感じ。まああと1週間くらいで終わりそうですね!完全に皮算用ですが!!!!!!

 

いろんな人のブログ見てFA通読がキツイというのを知ってはいましたが、まさかここまで辛いとは…しかしこれで何となくの全体像は見えてきたような気がします。

ひと段落してNext stepに進めそうな感じが出てきたので、次の記事で今後の計画について考えます。まあまだあと100p以上残ってるんですけどね!!!!!!!!!!