夢を見るか?

がんばります

2018年4月の計画

まず、4月前半はFA通読を消化します。さっさと終わらせて次のステップに進みたいところ。

 

で、次は何をするか?

 

FAのQ&Aをやっていこうと思います。

 

全部で1000問弱なので、1日50問(1単元ずつ)やっていけば20日で終わるはずです。まあ復習まで含めてゴールデンウイーク終わるまでには終わらせたいな?

 

これと並行して、いままでOne noteで作っていたFAのノートをUSMLEr一押しな単語帳アプリ「Anki」に移行していきたいと思います。

 

ちなみに僕のOne noteは

 

①やる気あるとき

f:id:toriniku69:20180401235133p:plain

 

②やる気ないとき

 

f:id:toriniku69:20180401235408p:plain

f:id:toriniku69:20180401235505p:plain

このように、やる気のある時(主に前半の章)は自分で文字うったり色付けしたりと手が込んでいるのですが、やる気のないとき(主に後半の章)は参考にした図とかサイトのURLとか適当に貼り付けただけになっているので、後者の場合はまとめるのにも少し時間かかりそうですwwwwwwww

まあこれも1章/dayくらいで終わらせられたらイイナー

 

 

ということで4月(というかGW明けまで)の目標は

USMLE FA Q&Aを2,3週する

②Ankiにまとめる

の2本柱で行こうと思います。

 

これさえ終わればあとはUWorldやってFirecrackerやりつつBRSシリーズちょいちょいやったりして模試たまに受けて余裕あればKaplanのQbankやれば終わりや^^^^^^^先は長いね^^^^^^