夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180411)

FAの通読終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああ

 

Behavioral scienceを除く全てのページを読み終わりました\(^o^)/

最初の方はわからない単語多すぎてアホみたいに時間かかっていましたが、最後の方は何となく楽に読めるようになり、英語力は多少向上したかな?といった感じです。

 

ちなみに比較画像

f:id:toriniku69:20180412024944j:plain

MicrobiologyのSyphilisについて。かなり最初の方のページです。

分からない単語多すぎワロタwwww

 

f:id:toriniku69:20180412025033j:plain

一番最後のasthma drugsについて。

もともとわりと知識があったのもありますが、分からない単語といえばほぼ薬剤名くらいで、かなりスムーズに読めるようになっておりました(*´▽`*)

 

昔の履歴をさかのぼるに、FAの通読を始めたのが今年の1/31、で今日(昨日?)が4/11なので

(1月)1 + (2月)28 + (3月)31 + (4月)11 = 71day

だけかけたことになります。

途中、心が死んでいたり旅行行ってたりしていて勉強できなかった期間を除くとおよそ60dayくらいで読み切ったのではないでしょうか。これから通読するよ!って方は参考にしてみてください。

 

これでようやっと次のステージに進めるぜ!!

明日あたりにBRSシリーズのBehavioral Scienceも買おうかなと思います。