夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180418)

USMLE Q&Aの

問題のみ → Pathologyまで

問題+解説理解+ノート作り → Embryologyまで

終わりました。

 

正答率低すぎワロタ・・・とりあえず現段階でEmbryologyしか7割超えなかったです笑

とりあえず問題を解くだけならすぐに終わるんだけど、解説を読んで覚えてないところをノートにまとめて、とやるとかなり時間かかりますね笑

 

とりあえず、今週中までに

問題のみ → Pharmacologyまで

問題+解説理解+ノート作り → Immunologyまで

終わらせたいところです(´・ω・`)

 

来週は

問題のみ → Psychiatryまで

フルセット → Endcrineまで

 

再来週(GW)は

問題のみ → ラストまで

フルセット → ラストまで

 

でやれば何とかGWまでに1週終わらせることができるかな笑

まあかなりGWの勉強量に期待した計画ですがwwww

このスタイルで勉強すると2,3周目はかなりサクっと終わるのでGW翌週までには終わらせたいところです。

 

これが終わったらUWorldやるぜ!!!