夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180909)

うーん、、今日書類を郵送する予定だったのですが、、最終チェックをしている中で「成績証明書」が必要なことがわかり、また学校に行って作ってもらう必要が出てきました、、なので郵送はもう少し先になりそうです(´・ω・`)

 

今日は8block解いて、正答率は75.3%

 

f:id:toriniku69:20180909041818p:plain

 

本日より画面の右上に残り時間が出てくるようになりました。

結構ガチめなトーンで煽ってきてうざい笑

 

来週は1日だけ外せない用事が入っているので、それを考えると残り時間はあと5日。

多分9block/dayくらいのペースでやらないと完遂できなさそうです、、、

まああと5日の辛抱と思ってやれるだけやってみようと思います。