夢を見るか?

がんばります

BRS physiology終了

たった今、BRSのphysiologyが終了しました。

1周目は全問題、2周目以降は間違えた+気になる問題を繰り返しやって、全部で4周しました。(4周目は1問だけですが笑)

 

BRS Physiology (Board Review Series)

BRS Physiology (Board Review Series)

 

 まあ自分の抜けている部分が補強できたようでよかったです。

これをUWorld始める前にやっておけばもっとスムーズにUWに入れたのかな?そんな気がします。もう時すでに遅しですが…

 

ところで気になったのはページの抜け。

 

f:id:toriniku69:20180919170127j:plain

 

画像左の166ページの次が画像右の151ページになっており、180ページくらいまで前のページの分が繰り返されておりました。

さすがに日本でこんな本出したらクレームの嵐ですね笑

僕は問題に関連するところしか本文を読んでいないのでそこまで支障はなかったのですが、他の人が買わなくてよかったな!!

 

 

とりあえず科目別の補強として1冊目終わり~

ここからLippincottのbiochemistryを始めます。

 

Lippincott Illustrated Reviews: Biochemistry (Lippincott Illustrated Reviews Series)

Lippincott Illustrated Reviews: Biochemistry (Lippincott Illustrated Reviews Series)