夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20181008)

しここ最近は問題集を解いていて自分の基礎知識のなさに絶望したのもあって、問題集は一旦stopし、日本語の教科書のまとめとankiの暗記にあてておりました😇

 

embryologyはラングマン

histologyはRoss

anatomyはグレイ

を使っております。

 

ラングマンは2年生のときに使っていたのですが、その後後輩に貸したままどっかいってしまったのでまた購入することに、、

しかしamazonで中古漁ってたら1,000円で買えました笑

旧版だし、マーカー線とか書き込みとかありましたが、値段に勝るものはありません笑

 

おとといあたりに市立の図書館に行ったら筋単とか脳単とかのシリーズがあったので(最近の図書館は便利ですね!!!!)、これからanatomyの復習として全冊やってこようと思います。果たして今日一日で全冊終わるかは謎ですが、まあやるだけやってみます笑

 

さっさと終わらせて早くpretestを再開せねば!!!!!!

 

 

p.s.

肉単とかのシリーズ1時間だけやってみたのですが、どう考えてもこれは無駄ですね笑

諦めて今日はankiの暗記をします笑