夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20181015)

やっとPretest anatomyの問題が解き終わりました、、、

まあまだ解説を読んでない部分もあるのでもう少し時間はかかりそうですが、一応一段落といった感じです。

 

次はRubin's pathology Q&Aをやる予定です。

 

Lippincott's Illustrated Q&A Review of Rubin's Pathology

Lippincott's Illustrated Q&A Review of Rubin's Pathology

  • 作者: Bruce A. Fenderson PhD,Raphael Rubin MD,David S. Strayer MD PhD,Emanuel Rubin MD
  • 出版社/メーカー: Lippincott Williams & Wilkins
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: ペーパーバック
  • この商品を含むブログを見る
 

 日本の書店には当然売ってなかったのでamazonで買ったのですが、ページ数が359ページとそれなりに薄いのにも関わらず問題数が1200問くらい入っているのが魅力です。

(冷静に359pで薄い本だと思ってしまうあたりどうかしてしますね、、)

 

あとは日本語の書籍ですがルービン病理学を既に持っているので、参照しやすいかなとも思っています。

 

カラー ルービン病理学―臨床医学への基盤

カラー ルービン病理学―臨床医学への基盤

 

 

 10月中にはこいつらを終わらせておきたいところです。