夢を見るか?

がんばります

USMLE step1 (20180922)

今日はマッチングの中間発表がありあまり勉強が手に付きませんでした・・・

LippincottのBiochemistryも1/3くらいしか終わりませんでした( ◠‿◠ )

 

とりあえず第一希望にしていた病院は、少なくとも第一希望にしている学生の中では倍率1倍くらいでした。

まあただこの病院を第2,3希望に書いている人も第1希望で有名病院を受ける人が多そうな感じですし、その人たちが落ちてこの病院に来てしまったら危ないかもしれません、といった感じです。

とりあえず病院が僕より上の順位で指名している人はみんな第一希望で通ってね^^^